ノースマンLOVER

シュミのハバとかを広げよう。シュミのタカサとかも広げよう。

BLOGはじめました

BLOGはじめましたの理由

私はわりと多趣味である。

野球、バスケ、ゴルフ、自転車、マラソン、日本酒、スープカレーミスチルなどなど。

一方でこんな言葉がある。

多趣味は無趣味

・・・多趣味な人は一つ一つの趣味が浅くなりがち。全部胸はって趣味って言えるのだろうか。

でも私は多趣味を無趣味にしたくない!

いろんなことを広く深く欲張って、楽しんでいきたい!!

take-she12.hatenablog.com

この記事によると、

「アウトプットを増やせばインプットも増えます。そしてその循環がどんどん加速していって、ものすごいスピードでいろんなものが頭から入っては出て行くことで自分の風通しがよくなる。血が巡るような、そんな感覚。」

だそうな。

インプットとアウトプットの循環を活性化し、趣味経験値をさらに高めていきたいとの思いから私のブログ生活がスタートしました。